こんばんは。cocoです。


今日は買い物に出ていました。

用事を済ませて帰ろうと思ってたんですが、

クリスマスのオーナメントととか、

食器とかみてるだけでテンション上がるーラブ


我が家のメンズ陣は靴下一足買いに行くのも

嫌がります。というか興味がない

私がいなくなってしまったら

靴下に穴が空いていても気がつかない

ことでしょう。。wうむ間違いない不安

ワイシャツの袖が大きく裂けていても

気がつかず着ていく夫君ですキメてる

※夫→クリーニング→夫


マル子はクリスマススワッグの

大きな大きな松ぼっくりに興味深々で、

気がついたらお店の方と

松ぼっくりで盛り上がってましたww


女子で行くと楽しいですねー

マル子とキャッキャしながらショッピング飛び出すハート


…してたら帰宅後ヘロヘロに泣き笑い

調子にのってテンション上げすぎましたw


マル男を塾に送り夕食の買い出しして、、

力つきたw

作るのよー立て立つんだーcoco!


ゴロゴロしながらブログみてます指差し飛び出すハート


うぉー急いで作らないとー

食欲なーいw

このまま眠りにつきたいw


おやすみなさいw

良い夢を〜