七夕2024願い事メーカー | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

本日7月7日は七夕🎋という事で
昨日に引き続きココののりん♪の
願い事メーカー2024やってみました

ココちゃんの願い事流れ星


(Instagramの顔ハメより)



何故に逆上がり?


三姉妹の中で運動神経バツグンのココちゃんだから…オリンピックも近いし鉄棒競技に興味を持ったのかもしれません(笑)←大ウソ



ののちゃんの願い事流れ星


(Instagramの顔ハメより)



あー!!

やっぱり秘密㊙️の彼がいるのねw



りんちゃんの願い事流れ星


(Instagramの顔ハメより)



何と!!りんちゃん片思い中ハート

誰に片思いしてるのか
ママちゃんにコッソリ教えて下さいな笑い


そして〜ルンルン

願い事メーカーに2人様があると
珠蕗さんのブログで教えて頂いたので
真似っこしてみました。


ココと私の願い事⭐️




え!?私の変なクセ??



どう言う事ですか??


ののと私の願い事流れ星



ののちゃんまでもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



も、もしや私の変なクセ
と言うのは…


りんと私の願い事流れ星




私が…

猫ヘンタイって事ですか!?



ひょえ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!

猫飼いさんのお家の方は…

だいたい猫ヘンタイに変貌してしまうと思うんですけどー!笑

猫ヘンタイ癖は直りませ〜ん笑い泣きおいで


さてさて、今度は真面目にアセアセ

ココののりん♪のホントの願い事はやっぱり
「オヤツ沢山下さいにゃ♡」
だと思われます笑


(Instagramの顔ハメより)



そして私の願いは…


(Instagramの顔ハメより)



ココののりん♪が元気で
ずっーーと長く一緒にいられますように⭐️
なのでした爆笑拍手拍手拍手




お誕生日🎂おめでとう㊗️



あいかさん🏠のなおちゃんハート



15歳のお誕生日🎂

おめでとうございます㊗️㊗️㊗️



腎臓病のお薬を頑張ってるなおちゃん♪



免疫力UPさせて〜
Vitaminチャージ!!にゃり〜
ファイトですp(^_^)q




副作用の浮腫や味覚障害を頑張ってる
ちぇじゅさんにハート

招福ちゃん
スイカ🍉レンジャーからキラキラ



ママ〜!!
ファイトp(^_^)qだニャんハート


(↑もし良かったら貰って下さいませお願い








楽しい七夕🎋をお過ごし下さい*\(^o^)/*




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート