乗っ取られてるー! | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

いつもは一階リビングに居てる
ココののりん達ルンルンが居ない…

これはキラキラお掃除チャーンス!
ココののりん♪が大嫌いな掃除機をかけて、

さあ、次は2階だ🎵
と、パパちゃんの部屋に入ると…

ココののりん♪居てたー!


パパちゃんの仕事机の椅子にココちゃん♡


オテテないないして寛いでますね気づき



パパちゃんの大事なレーシングコックピットに

ののちゃん(笑)



ネンネ💤する感じかな?



パパちゃんの仕事机の足元ホカペに

りんちゃん気づき



あったかヌクヌクで

お目目がトロ〜んとしてますね笑



うん…。。。



パパちゃんの部屋は完全に
乗っ取られてますね気づき

そして…私は、
パパちゃんの部屋だけ掃除せずに
リビングへと下りていくのでした笑い泣き笑い




スイーツランド🍰へ♡



黒猫チャンプさんがバレンタイン💘に

忍猫さんで登場したスイーツランドへ

みにゃさん♡を連れて行って下さいましたキラキラ


上矢印黒猫チャンプさんのブログです^ ^




可愛い❤️がいっぱい詰まってます〜ラブ



みーんにゃ♡楽しそう爆笑キラキラ



ビンゴゲームも!


見事!ビンゴ!にはなりませんでしたが
ワクワク♪ドキドキ♪でしたチューラブラブ


黒猫チャンプさん*\(^o^)/*
ありがとうございましたハート


ここからは…またまた
妄想劇場の始まり、始まり〜おいで

来月末はハッピーイースター🐣なので、
イースターバニーに変身してもらいました笑

うさぎ
うさぎ
うさぎ

お宝イースターエッグ🥚
GETするにゃ〜!と気合十分な
ココののりん♪達



すると、、、



ココののりん♪

「あ気づきチャンプ君♡みーつけた!」



すっごく大きな

お宝イースターエッグGET✨

して超ご機嫌なチャンプくん💓




そして…お宝イースターエッグを狙う

ココののりん♪がチャンプ君を取り囲みます

(笑)



この後…チャンプ君の運命は如何に!?

チャンプくーん!逃げて〜!!笑
結末はご想像にお任せしまーすおいで


以上、妄想劇場でした♪








ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート