ののちゃん❤️お誕生日おめでとう | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

本日、10月19日は

ののちゃん11歳のお誕生日🎂



おめでとう〜㊗️拍手㊗️拍手㊗️拍手



こ〜んなにおチビちゃんだったのに気づき



(ペットショップ撮影)




お家に迎えると
すぐにココちゃんに、ひっつき虫にゃん笑


ののちゃんの末っ子時代もお転婆さんでした♪



2年後に妹りんちゃんを迎えると…



逆に、ひっつき虫されちゃったね〜笑い



懐かしい幻の被り物写真♪



ドキンちゃん帽子似合ってるのに
写真がブレブレアセアセ



天然ちゃんなのでビニール袋に入ったものの、

どこから出ていいか分からず

取り手から強引にでようとしたり笑い




猫じゃらしは、こうやって遊ぶにゃキラキラ

りんちゃんにお手本を見せたり(笑)


ロックシンガー風にゃね! byりん



バトルは三姉妹の中で最強!!




たま〜に、妹にゃんには教育的指導ハッ




抱っこが大嫌いで膝乗りもしない

ののちゃんだけど…



くっ付いてナデナデしてもらうのが

大好きな甘えっ子さん❤️



お布団に入れろ〜!!って、

お布団の中に入って来て一緒に寝るのは

ののちゃんだけねデレデレラブラブ



ののちゃ〜ん!!



これからもずーーっと一緒にいようねキラキラ



元気いっぱい楽しく過ごそうねハート


生まれてくれて、うちの子になってくれて

ありがとうねおねがいキラキラ



大、大、大!
だぁ〜い好きですよ〜!!



おまけ。

ののちゃんOMG体操始めるよ〜♪

まずは背筋を伸ばして!




ひねって〜上体そらし!!



ツイスト♪ツイスト♪
オーマイガッ!

何つって〜笑い泣きおいで笑い




(きよみんさん作)


また見に来てくださいニャン♡




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート