明石海峡公園&ちょこっとガーデニング | ココののちゃん。

ココののちゃん。

アメショのココちゃん。
スコの ののちゃん、りんちゃん。三姉妹にゃんブログ。

淡路島へ大人の遠足して来ました爆笑笑い


ハイウェイオアシスから見える明石海峡大橋と

燃料補給のメロン🍈フラペチーノ♪笑



まずは明石海峡公園キラキラへGOダッシュ



GW期間中に行ったので鯉のぼり🎏も

青空を泳いでましたキラキラ



公園の至る所にお花が咲いてますラブラブ



ビタミンカラーのお花🌼



リビングストンデージーの絨毯🌸







そしてネモフィラ絨毯ハート



この日はお天気も良くて

青空とネモフィラの青が映えてました〜爆笑ルンルン





綺麗な公園でした〜キラキラ


が、淡路島へのホントの目的は
生しらす丼幸せのパンケーキ
だったのですが…
お昼に全然違うモノを爆食したので
目的達成できませんでした笑い泣き泣おバカだぁ!
美味しそうなモノが多すぎるんよ泣


しかーーし!
目的は達成出来なかったものの…
帰りのハイウェイオアシスでは、、



モンブランandキャラメルシューを食べて

何だかんだいつもの如く

大人の遠足じゃなくて

食べ過ぎ遠足だったのでした口笛




猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ちょこっとガーデニング気づき


以前植えたサフィニアが満開になりましたウインク



あずきフラッペ

るり色かざぐるま

ももいろハート

元気モリモリ咲いてます〜キラキラ




ハートピンクハートがいっぱい ももいろハート

可愛い〜ラブラブラブラブラブラブ




新たにフクシアも植えてみましたよん♪



エンジェルスイヤリングキラキラキラキラキラキラ

可愛いお花の開花が楽しみ〜チューラブラブ


と…お花の成長を観察したりして
ちょこっとガーデニングしていると、、

窓からののちゃんが気づき



んにゃ?じろじろ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



う〜む…もやもやもやもやもやもや



ママちゃん!ニャにしてるん?



早よお家に入りにゃさい!
と、家の中に入るまでずーっと
観察され続けた飼い主なのでした笑







きよみんさん作




ランキングに参加してますニコニコルンルン
アメリカン・ショートヘアランキング

ポチッとして下さると更新の励みになりますキラキラ
よろしくお願いします飛び出すハート