小田桐あさぎさんを知ったのは約8年前!


ブログで知りました気づき



どんな講座なのか気になってはいたけど、


“小田桐あさぎ” で検索すると


小田桐あさぎ 怪しい


小田桐あさぎ 詐欺 等々


批判コメントもたくさん出てきて


やっぱり怪しいから辞めよ~驚き


講座は諦め、それから存在も忘れていた


のですが、YouTubeを観ていたらたまたま


あさぎさんの動画が出てきて


この人ってあの小田桐あさぎか!?


前にブログで見ていた時より


髪も赤くてメイクも派手になってる!!



しかも講座生からたくさんの


億女が出ているポーン!?


一体何をしてそうなるのか!?


やっぱりめちゃくちゃ気になる!!



ってことで講座に入ってしまいました笑い泣き




今まで自分の住んでる地域からほぼ


出る事なく、家から出るのは幼稚園や


習い事の送迎位。


たまに近所にママ友とランチ。



それが講座に入ってからは都内のリアル会場や


イベント、仲良くなった講座生達と飲み会、


ランチ会、大人数が苦手で出不精なのに


先月は卒業パーティーにも参加爆笑


行動範囲も広がったし交友関係も広がり、


やりたい事も見つかってそれに向けて


スクールに通ったり勉強したり


オンラインショップを立ち上げたり


ヒーリングサロンもオープンさせて


とにかく行動的になったキラキラ


講座中にこんなに色々行動して


起業したり人間関係変わったり


かなり変化したんじゃないかと思う爆笑ラブラブ



まだまだこれからもっと変化していきたいですキラキラキラキラ





講座生主催の仮装も普段着もドレスも


何でもアリの卒業パーティーにて星