魅力覚醒講座に入ってから


行動や人間関係が変化したこと、


それから外見も大分変わりましたびっくり




自分では意識してなかったけど、


写真の整理をしていて2年前位の写真を見たら


今より太ってるし服装もオバサンくさい泣き笑い


そのときはそれがいいと思って服装や髪型も


そうしていたんでしょうね…ガーン


これは大分恥ずかしいけど、


変化を晒します笑い泣き








どーん!!








今の方が顔もシュッとして肌つやも良くなり

若返って自分で言うのも何ですが

垢抜けた気がしません!?笑い泣き


講座に入るとなぜか皆before→afterの変化が

凄いんですびっくりびっくりマーク



周りのキレイな講座生を見て私も

頑張らなきゃビックリマークと思えるからかもしれませんキラキラ


まだまだこれから変化したいと思いますラブラブ