魅力覚醒講座、怒涛の4ヶ月間がついに


終了しました!!




当日のリアル会場での講座と卒業パーティーは


仕事で出ることが出来なかったのですが、


講座はいつでもアーカイブで動画を観ることが


出来るので、のんびり自分のペースで


観ていますルンルン




アサギストといえば、派手で綺麗な人が多くて


ギラギラキラキラしていて


賑やかで…という感じですが、


私は大人数のイベントやパーティーが苦手


なので無理に参加はしていませんニコニコ



行きたいビックリマークと思うイベントのみ参加したり


少人数でのランチ会や飲み会に行ったりしてます生ビールステーキ




アサギストになってから周りが美人ばかりで


気後れしない様にと美活も頑張る様に


なりました爆笑



人生初のマツエクしたり、ハイフしたり、


シャンプーやスキンケアも


少し良い物を使ってみたりちゅーラブラブ




自分に投資して自分を大事にして


まずは自分を満たしていくと自然と


心に余白が出来て、子供達や旦那にも


優しく出来る気がしますニヤニヤ笑い



あ、そうそう!人生初といえば


アサギストのイベントでシーシャバーに


行ってきましたタバコ乙女のトキメキ


シーシャ吸い放題、飲み放題で


めちゃくちゃ楽しかったアップ



本当、普段出不精な私が、アサギストになってから


こんなに行動的に色んな事にチャレンジするなんてびっくり気づき


何事も経験ですねウインクキラキラ