人間関係以外にもこの1ヶ月でかなりの


引き寄せが起こりましたびっくりキラキラ



いきなり降って沸いた臨時収入札束コインたち


義母の叔母が亡くなったそうで子供が居なかった為、


ほとんど関わりがなかったというのに姪である義母達兄妹にも遺産が回ってきたらしい。



旦那従兄弟や姉にも相続したので


私達夫妻に回ってきたのはびびたるもの


ですが、それでも思いもよらない臨時収入


だったのでラッキー音譜って感じで


ディズニーランドに行ってきました爆笑笑い


現地の食事やらお土産やらも含めて5万以上


飛んで行きました笑い泣きくるくるお札


でも子供達も喜んでくれたので良かったラブラブ



あとは仕事の面で、嫌なことは辞める!!と


決意して苦痛になっていた子育て支援の仕事を


辞めたところで、何と新たにメタバースでの


子育て支援のオファーが!!


それなんぞ!?って感じでしたが、


主に不登校児に向けたオンラインスクールの


先生をやるというもの。



我が子も学校に行けるか微妙なのに


私にそれが勤まるか不安ですが、


是非お願いしたいとのことで一応


やる方向にはなったけど、


今後のやりたい仕事がどうなっていくのか…

それ次第かなぁ滝汗



さらに長女が通っていた放課後デイサービス

から


「保育士資格も持ってるし、○○ちゃんママしか居ない!電話してみて!って

スタッフ皆に言われて電話したんですが、

うちで働いて貰えませんか?」


との連絡がポーンびっくりマーク


そんな風に思って貰えて、この歳になって今さら必要とされる事なんてあまり無いのでw


嬉しくはあるんだけど、かなり大変な仕事だし


18時までの勤務というのが…


この春に小学校に入学する次女をいきなり


ラストまでキッズに入れるのもなぁーショボーン


ちょっとこの案件は保留かなぁ驚き




そしてさらにさらに


次女が通っている幼稚園でパートをしているのですが、


今年の3月で契約更新で、もう次女も


卒園するし、体力的にしんどいし、


このタイミングで


更新せずに辞めようと考えていたのですが、


「是非来年度もお願いしたい!!」と!!




やりたいことに向けて動き出しているこの


タイミングで次から次に舞い込んでくる


仕事のオファー泣き笑い




引き寄せっちゃあ引き寄せなんだが、


これは試されているのだろうか!?




これからどうするべきか…


今後の課題です魂が抜ける