3日目はこれまた小さい頃からよく連れていって貰っていた猿が居るラーメン屋!!

行ってみたらヤギも居ました爆笑

やはりここでも動物好きの娘達は喜んでいました音譜








とんこつですが、さっぱりしていてもたれることもなくスルっと美味しく頂きましたラーメンラブラブ



おこさまセットにはオモチャも付いてましたビックリマーク




そして一旦帰ってきて知り合いの方から京セラホテルで夏休み限定のプールがあるよと教えて頂き、急遽行ってみることにキラキラ



水遊びオムツを履いていれば赤ちゃんもOKだそうで家族皆でプール行けることなんて中々ないので嬉しかったですラブ




室内プール、外に大きめの水のプール、階段上った所にぬるめの露天風呂っぽいプール、1番上には小さめのまさに露天風呂の少しあったかめのプールがあり、その日は曇ってて寒かったのでほぼぬるめとあったかめのプールで過ごしましたやしの木



子供達おおはしゃぎデレデレ


また行きたいなぁ音符


しかも裸で入る浴場もあったので、プールの後はそのままお風呂入って帰りましたひらめき電球
ここは男女別です男性トイレ女性トイレ

さすがの子供達もグッタリ笑い泣き



夜はひぃばぁばがイオンに行くが!と言ってたんだけど、子供達のグッタリっぷりを見て近所のココスで夕飯にしましたジュースステーキ







続きます右矢印