やっとお腹の圧迫感やら胃の不快感から解放され、食事を美味しく食べられる様になって食欲止まりません笑い泣き


つわりで5㎏減ったので妊娠前から臨月まで+2㎏位しか増えませんでした注意

そしてちょうど赤ちゃん分位の3㎏産後に減ったので妊娠前の体重には戻りましたビックリマーク



でも調子乗って食べまくってたら危ないですねあせる


昨夜はお祝い膳にステーキが出ましたラブ

すんごいボリュームびっくりステーキ


こんなに食べていいのーーー!?



そしてお祝いのオリジナルワイン赤ワインシャンパン

授乳期間は飲めないのに…ゲッソリ

試供品もたくさん音譜

産院オリジナルの可愛いおくるみも貰いましたラブラブ




いよいよ明日は退院です爆笑


毎日3時間おきの授乳、回診、指導、採血や測定、診察等で意外とやることたくさんあって1日があっという間に終わっていきますDASH!


今日は骨密度測定があったんですが、何と!!


骨年齢50代笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ヤバいっすねーーーガーン


カルシウム摂らなきゃガーン


しかし明日からいきなりの二人育児、やっていけるかなぁ~滝汗


てんやわんやになりそうですおーっ!