こんばんは🧸🤎


サボり過ぎた?
毎日あっという間に過ぎますね〜😭



最近体調悪くなって
お仕事久しぶりに休みました😇
早退もしました😇


寒暖差エグすぎる!



ついに思い切って
こちらに手を出した💁‍♀️




これ素晴らしい👏


ぐっすり眠れる✨疲労感ほんとなくなる😭

すんばらしいー✨👏





これも試してるけど

キューピーコーワヒーリング一択だわ👏


錠剤が青色🩵で

飲む気失せる色味してるけど

糖衣錠だから飲みやすいしね🤭




そしてここ最近ずっと

さくらんぼ🍒をあっちこっちでもらって

毎日のように食べてる😇


ありがたいんだけど食べ飽きた!!!




↑このパック2パック

紅秀峰と佐藤錦🍒





↑別の人からジップロックで

さくらんぼ🍒もらって



恥ずかしい事に

体調悪かった時だから

冷蔵庫何もないねー😇





明日も寒暖差えげつないけど🙄

体調不良になってから

もう5年ぶり以上にクーリッシュを飲んだら

こんなに美味しかったのか〜🥺

ってくらいにハマってしまって

ここ最近毎日飲んでる😇



ご褒美で✨




最高🫶







さあ、寝ます💤

おやすみなさい🐰❤️