こんばんは🧸🤎


気がつけば6月‥🐌🌱

やらなきゃいけない事と
やりたい事といっぱいあって
追いつかない!!!


先月ディズニーシー🏰行って
たまたま
ファンタジースプリングス🌷入れて
アトラクションも2つ乗れて
最高だった〜☺️❤️







5月16日に行ったから‥


もう21日前に行ったのかと思うと驚く

そして実感する🙄



ラプンツェル💐とピーターパン🧚の

アトラクションちなみに乗りました〜✨




すごい楽しかった〜🤭







もう本当夢の世界🌎❤️





いつかホテルに泊まりたいね😌





しあわせでした〜🫣🧡



🍎




🍿も並んで買いました❤️






次は来年かな〜行くとしたら!




🧊



🍨



⭐️




おやすみなさい💤🐰❤️