こんばんは🧸🤎


書きたい事いっぱいあるのに‥
もう5月最終週!!!

早すぎて驚く🤯



GW前にミニトマトの苗🌱を買って
ベランダ、プランターで育てています✨






こんなに苗🌱小さかったのに‥




想像以上にすくすく成長して🫣





支柱が追いつきません🖐️




写真右はプランター向きの苗🌱を買ったので

綺麗にミニマムでおさまってます!笑



左はすくすく伸びる!笑





今は花が咲いてワクワク☺️








どっちの苗も🌱花つけてて楽しみ🫶







右の苗が🌱あまたん❤️






左の苗が🌱ハニーイエロー💛





ほぼ毎日ミニトマト食べてて

お弁当にも欠かさず入れるので

早く自分で育てたミニトマト食べたいな〜🙋‍♀️





これから梅雨☔️の季節なので

ミニトマト心配だけど😕


ちなみに

暴風雨の日は家の中に入れたりして

過保護気味に育てたりしてます😇





さあ、寝よう!おやすみなさい💤🐰❤️