こんばんは🧸🤎

GWも終わるー!嬉しい🙌
お仕事でクタクタです!

朝は早いから電車🚃空いてて座れるけど
帰り普通に混んでる!
遊んできた人たちで席空いてないから
お仕事だった私に譲ってほしい😂!!

あともうひとつ弊害で‥
乗り換えなれてない人多すぎ!

他路線に乗り換えられる専用のエスカレーターと
改札にしか行かない専用のエスカレーター

私の最寄りそれぞれあって

案内書いてあるんだから
よくみてくれー!😇



今日はこどもの日🎏
って事で菖蒲湯に浸かりました🌿




疲労回復できたかな〜🫣



お仕事から帰って来て

お風呂掃除して洗濯物取り込んで畳んでしまって

夜ごはんも明日のお弁当🍱も作って

私えらい👏



ちなみに夜ごはんも明日のお弁当🍱も

ヤンニョムチキンです!笑


こどもの日🎏と関係ないごはん!



今日の洗濯物🧺は予約して寝てる間に洗濯機回って

起きたら終わってる予定なので

明日朝イチで干して仕事に行きます😇



が~んばれ〜私🙋‍♀️笑



明日も仕事!





おやすみなさい💤🐰❤️