こんばんは🧸🤎


もう2月も終わってしまう⚡️
なのに1月のこと
書きたいのに書いてない!😂



初詣は熱田神宮に行きました!⛩️




屋台?出店?もあって

とても賑わってましたー!✨





おみくじ引いて中吉でしたー❤️





ちなみに‥





アンパンマンのベビーカステラ

みたいなの買って食べました😋





そして夫婦岩見に行きました🪨





お天気もよくて🙋‍♀️





二見興玉神社⛩️

ここではおみくじ小吉でした😂✨





きよめ餅も買って食べて美味しかった〜☺️




展望台みたいな所にも行って




リフレッシュ🌱




行くまでの道大変だったけどね🙄

駐車場から歩いて階段のぼってかなりキツい!笑




この日はぐっすり眠りましたー💤




それでわ、また👋

次も1月の出来事書く予定📝笑



おやすみなさい💤