こんばんは🧸🤎


久しぶりに体調悪化!
初めて仕事を早退しました!
休む事はあっても早退は初めて!

帰りの電車死にそうな位
つらかったけど
端っこ座れて爆睡💤
最寄りの2つ手前で起きて
ちょっと回復してたけど
お家に帰って更に爆睡💤


なのに今日も症状引きずってます😇
今日も結構爆睡したのにな〜💤


頭痛、嘔気、めまい、冷や汗
30分位トイレにこもってました!

本当にお仕事どころではなく‥
午前中頑張ってよく働きました!


今は頭痛、倦怠感、食欲不振、下痢😇


昨日は朝ごはんに食べたおにぎり🍙ひとつだけ。
今日は15時迄で小さなゼリーひとつだけ。


水分もあんまり摂れないから
ちょっとやばめ😇

レモンウォーター🍋なら飲めそうなので
親にお願いして買ってきてもらう予定!


ちなみにちょうど実家に帰省してました❤️笑


熱はないんだけど
一応コロナの検査したけど陰性✨




今日は元々お仕事お休みだったけど

明日はお仕事‥夜勤だよー😇



大丈夫なのか?私!笑

ブログ更新できてるから大丈夫なはず!笑



とにかく食欲ない〜

ごはん食べられない〜

頭が痛い〜


そんな感じです!




脱水なのか?熱中症なのか?




ふぅ〜。もうひと眠りします💤