こんばんは🧸🤎

今日はお仕事お休み〜✨
なので、ついに免許更新へ!🌱


優良ドライバーなので
ゴールド免許です🫡🖤

こんなに暑いのにさすが警察署!
クーラーついてなくて網戸!笑
暑くて死にそうだった‥

最初近所だし自転車🚲で行こうか
迷ったけど
車で行って正解だったわ🙆‍♀️

完全に汗止まらないやつで
ぶっ倒れてたわ😭!

車で行っても車内冷える前に着いたから
結局汗かいてたけど!笑



帰りは駐車場出ようとしたら
白バイ隊員が私の事ガン見してて
まあー焦ったわ😩!

ただ道を譲ってくれただけなのに
あのサングラス🕶️ビビるよね⚡️笑


無事お家帰ってきて
疲れと疲労とで爆睡😪!

お昼寝サイコー💤❤️




我が家の紫陽花キレイです😍!




さぁ、また明日お仕事。

おやすみなさい💤