こんばんは🧸🤎

かなり日があいてしまった😭!
色々ありました。笑


魔の春🌸を改めて過ごしてます。


ここ5日間具合が悪くて
病院2件🏥行ってました😭!

レントゲン、エコー、採血、心電図、
動脈血圧と‥

頑張ってきました!


結果的には
異常がなかったからよかったです!😭❤️



整形外科に行くのも
循環器内科に行くのも

初めて!


異常なくてよかったから
今も足若干腫れてるし痺れてるけど
どうでもよくなってる😂❤️


本当私春🌸弱すぎ!
毎年体調崩して‥

でも今回は足だからな🤔





春🌸好きなのに😭!





1月から働きはじめて

すでに2回お休みしてしまった!


早すぎるよね💦



皆勤賞なんて一生無理だわ〜





また明日からお仕事頑張りましょう❤️