こんばんは🧸🤎

今日は推し活✨
目当てはちいかわのガチャガチャ🐰❤️


推しはうさぎとももんがなので🤍🖤




じゃーん!❤️



一発で出て嬉しかった😭❤️


うさぎが出たからもうやらなかった!🤭




あとはチョコ🍫買って✨











↓袋表




↓袋裏



袋まであって

可愛すぎるー!😭❤️



ちいかわはあんまり好きじゃないのに

くまのポシェットは好きなの❤️🧸笑


まさかドンキにちいかわのチョコ🍫

売ってると思わなかったから

すごく嬉しかった😭❤️




ラバーマグネットのガチャガチャもやって✨



買ったマグネットも合わせると

冷蔵庫の扉がすごい事になってるけど

可愛すぎる😭❤️!


つい先日こんなに買ったのに!!↓







あとはたべっ子どうぶつ

推しのらいおん🦁にも

お金を注ぎ込んできました✨




もう可愛いすぎる!😭❤️





推し活の日々でした😂❤️‍🔥




おやすみなさい💤🐰❤️