こんばんは🧸❤️


今日は初めての
リモート研修✏️でした!


今までめんどくさくて💦
不参加ばかりしてたんだけど‥
逃れられなくなって

今更ながらリモート研修✏️
初体験になっちゃった😅!


リモートってよくないね!
私サボっちゃう癖あるから
サボり癖が
発揮されてしまう😵!💦



とりあえず無事に今日1日
終わってよかったです✨😆




話しは変わってー!💦




ちょっと前だけど
那須に温泉入りに♨️
お出かけしました✨😌💕




那須フラワーワールドで
ケイトウの花をみて✨








終わりかけ?
だったんだけど💦

すごくキレイで癒されました✨☺️❤️




そしてもみじ谷大吊橋🍁








私が行った時はまだまだ紅葉は
全然でもみじはこんな感じ💦🍁




吊橋は下が見えて
風とか人が歩くと揺れるけど



楽しかったです✨😆笑





ただ
那須はもう寒かったけど💦笑



千本松牧場でごはん食べて
飲むヨーグルトとコーヒー牛乳買って🐄






美味しかった✨☺️❤️



そして宿で温泉♨️ゆっくり入って




栃木限定?
とちおとめチューハイ🍓飲んで

満喫しました✨☺️❤️







また温泉♨️に行きたい気分!😆✨
帰りは那須アウトレットで
爆買いしてしまった🤦‍♀️💦






また行きたいですけど

ケイトウの花をとるか‥
もみじの紅葉をとるか‥


悩むところですね😣💦笑