こんばんは🧸💕


夜勤明けお疲れ様でした〜✨
って事で
お仕事何事もなく無事に終わり
お家に帰ってきてお風呂入って
お腹いっぱいごはん食べたら
気持ちよくいっぱい寝てしまった😵💤



最近世の中季節的にもキンモクセイ
人気すごいよね〜!💓

って事で波に乗りました💦笑





今日からこれ使い始めました!✨

キンモクセイの香りの
シャンプーとトリートメントのセット☺️


私今までパンテーンのさくらの香り
使っていたのですが💦

色々と違うシャンプーとトリートメントを使って
浮気したらしてたら

秋になって
ようやく、さくらの香りを使い切る
と言う‥ね!😵💦笑



パンテーンはしっかり香りが残るのに対して
こちらのキンモクセイは
微かに香りが残る感じで
私には物足りなかった😅笑

頭を振ればキンモクセイの香りは
しっかり香りますが💦笑

頭は振らずに髪の毛を嗅ぐと
優しく香るって感じですね😌💕







次はコレ✨
キンモクセイの香りの
ヘアフレグランス😌💕


まだ未開封ですが💦
お店のテスターは
すごくいい香りでした❤️☺️✨



さっきのシャンプー、トリートメントと
一緒に使うと
私が求めてるしっかりと
キンモクセイが香る✨になるかも😌💕










あとキンモクセイの香りの香水✨☺️❤️

私は香水は直接じゃなくって
空間にシュッってして
そのミストの下をくぐって
香りをつけるんだけど


めっちゃキンモクセイのいい香りだった❤️






キンモクセイの香りの物って
本当に人気ですぐなくなっちゃうけど

乗り遅れた私にしちゃ、
いい買い物をしたと思ってます💓😌✨



ちなみに
さっきまで明日は祝日だと
本気で思ってました💦笑

土日祝日関係なくお仕事の私にとっては

え?今日祝日だったの?💦
え?世間は明日から連休なんだ〜💦

っとかよくあります😂!





でわ、おやすみなさい💤🐰❤️