今日もお仕事疲れたー😭!


いつの間にか梅雨明けしちゃって💦
もう夏!夏!暑い!暑い!暑すぎる!
って感じです😭!



私は‥
春→秋→冬→夏
って言う順番なの。(好きな季節の順位。笑)



だから生きていけない😱!





見納め紫陽花😣❤️






この炎天下🔥
まだ朝7時頃の写真なのに😱💦笑


お庭全体の水やりをして




ししとうと苺を
収穫して


私はその日は
力尽きました!私😂笑







まだまだ苺と❤️





ししとう❤️いっぱいある😆!
















ピーマン❤️もいっぱい🐰❤️



収穫楽しみだなー!✨







最後に‥今日のお弁当🍙





また明日もお仕事頑張りましょう😭💕