こんばんは*


夜勤明けお疲れ様でした😌✨
今回も色々な人に助けられて
感謝の気持ちでいっぱいです!💓


健康診断も無事に終わりました✨
結果はやばいです💦

タブレット端末に前回の値が
出るんだけどさ‥

身長も体重もup😱💦
腹囲もup💦
視力はdown💦
血圧も高くなってた💦


やばい‥30歳になると
こんな感じなんですか?😭
身体の老いを感じました。




心はまだ若いんだけどな〜☺️💕笑





健康診断も終わったので
久しぶりに
夜勤明けのお酒💓💓




お家に帰ってきて即
いただいちゃいました❤️



帰りすごいゲリラ豪雨で
めっちゃ雨に濡れたけど☔️




もうお酒が入ると
結果オーライ😊💕笑



また明日も頑張りましょう💓
おやすみなさい💤