こんにちは🐥🌱


昨日もお仕事‥もちろん残業💦笑
今日もこれからお仕事です😭!



暑過ぎて服何着ようか悩み
ただお仕事に行くだけなのに

3着くらい着て
鏡の前であーでもないこーでもないして
ようやく決まりました😂笑




しかし!事件が起きました!

なんと!なんと!!
同じ服を別々の日に買ってたんです😱


色も同じ、サイズも同じ‥




GUで1450円くらいのトップス💦笑



左はすでに着てたやつ!
右は新しいやつ!笑


右は売りに行こうかな😭
タグもないしレシートもないし
買って1週間以上経ってるし💦笑



アプリもってるので調べてみたら
1回目は4月‥
2回目は6月‥に買ってました😂




認知症かも?




ちょっと衝撃すぎて笑えなかった😣💦







親にも彼氏にも言えない🤫
私とブログの中だけにしよう‥




お仕事行ってきます💦笑