今日は1ヶ月ぶりくらいに
彼氏に会いました〜✨☺️❤️


昨日イライラしちゃって
メンタル落ちた後だったから

余計に彼に感謝、
楽しくてリフレッシュできた
1日になりました😌❤️



出会って1年ちょっと
付き合ってもうすぐ1年

まだ喧嘩した事なくって💦笑

しかけた事はあるけど
彼の心の広さに
喧嘩せずに未遂に終わって💦笑


私は過去お付き合いした人は
年上か同い年の人しかいなくて

年下の彼氏は
初めてなんだけど😌💕


コロナ禍真っ只中の中
出会って付き合って

今思うと私の行動力もすごいけど
彼の行動力の方がもっとすごいと思う😌💕




今日彼の方は
お家でのんびり映画鑑賞の
デートプランを用意しててくれたみたいだけど

私のわがままに付き合ってもらって
ショッピングに
行っちゃいました😌💦


1日一緒にいれて本当に楽しかった❤️
そしてすごく幸せだった☺️❤️



最近料理の勉強?と
お気に入りのレシピを
ノートに書き込むのが趣味✏️

彼にはまだ内緒だけど🤫💓笑





アラサーになってふと気がついた事があって‥


ネットを見ると出てくる広告画面が
最近出産・育児系が多く出るようになってて
そんなような事は
全然一切調べてもないのに
そんなような広告になって
若干ショックを受けてます😭!笑


ちょっと前までは
結婚式場とかマッチングアプリとか
お見合い相談所系が多かったのに!笑


私のスマホ?iPhone?
ネット情報が
アップデートされた模様です😭笑





さぁ、明日から
またお仕事‥頑張りましょう😣💓💓