ここ最近思うように
上手くできなくて(上手くいかなくて)

何か色々な事が一気に重なって
悪循環に陥って

自分の中で支えきれなくなって
つらすぎて


久しぶりにさっき泣きました😭!




元々泣き虫な私‥





まだ心は痛いけど
ちょっとはすっきりしています😢💓




最近仕事が楽しいって思えない。
やりがいを感じられない😱

これもコロナの影響かな?


毎日コロナ感染の恐怖と
たたかって病院で働いて

緊急入院もひっきりなしにきて

自分がやりたかった事
自分がやりたかった物は

本当、なに?


って自問自答して‥





疲れ切っちゃって
お家帰ったらすぐ眠くなって寝て




多分私実家暮らしじゃなかったら
夜ごはんも食べずに
そのまま朝まで寝ちゃうタイプだと思う🌱


実家暮らしでよかった!
夜ごはん嫌でも
作ってもらえて出てくるから!笑

親に感謝だわ😌💓







コロナ禍じゃなかったら
って何回、何十回、何千回、何万回
思った事か‥


でもつらいのは私だけじゃないし
もっとつらい人
いっぱいいると思うから


弱音なんか吐けない。吐かない。





って思ってたのに😢




今日はもう完全にダメでした🙅‍♀️!






人のせいにしちゃいけないけど💦
人のせいにしたくなる
できごともあったし🤭!




引き金にはなってるよね。








また明日から頑張ります😢💓💓






去年の紫陽花🌱万華鏡です💓