今日は久しぶりにお庭🌱





ピーマンが

すくすくと大きくなってました😆✨


曲がっちゃってるけど

それはそれで愛嬌があります💓笑



もうちょっとしたら収穫しよう!






中々ミニトマトは色がつきません😣💦





太陽不足ですかね?😭





イエローミミもこんな感じで

色つかないまま😭!


(ネット越しに撮ったのでこんな感じでごめんなさい)






苺はまた花を咲かせました😆💓





楽しみだな〜😌💓





そうそう!

みかんはこんな感じになりました😊✨





わかりますか?✨

実と思われるものがついてるのを😆



これが6個くらいあります💓💓





でも‥

↓こんなにたくさん花がついてたのに‥





世の中?自然界?は厳しいです💦





背景のラベンダーも

みかんの実がついてる写真に

戻ってみていただくとわかりますが

今年はもう終わりですね😢





そんなこんなで今日は

お庭🌱で写真を撮ってたら



今季初!蚊に刺されました🦟💔




ムヒを塗って絆創膏貼るのが🩹

私流の治療方法😂!笑



かゆみなくなるし

痕も残らないし赤みも消えます😌💓


あくまで私流の治療方法ですが💦笑









さぁ、また明日からお仕事です!

頑張りましょう✨


おやすみなさい❤️🐰💤