こんばんは🐥✨


今日はすごく体調が楽で
やっぱり昨日までは
しんどかったんだな
って改めて思い知らされました😣💦

お仕事お休みさせてもらえて
本当によかったです💓


これは労災なのか‥?笑




私は考えてみたんだけど
今年含めて過去3年間
毎年3月の終わり頃から4月の始め頃
体調崩してお仕事お休みしてる😱



今年こそは!
って思ってたのにな〜😭!






ちなみにコロナワクチン副作用で
苦しんでる時でも
食欲だけは何故かありました😊💕


普通にお菓子も食べてたし
なんならマックのポテトも食べてました✨



今は配達してくれるから
本当に楽ちん😊💕







このアイス美味しかったな🥺✨




具合悪い中コンビニで
何も考えずに
アイスを6個も爆買いしちゃって

後悔してたんだけど😢




このアイス美味しかったから
よかった〜❤️☺️




さぁ、明日は
お仕事行けそうな気がするので
いつもより早いけど
明日に備えて
もう寝ようと思います!💓


おやすみなさい*