3/20第6回もしも大学共催大阪セミナー参加します。もしもドロップシッピング | DS店長目指します-COCOのブログ

DS店長目指します-COCOのブログ

ネットショップオーナーを目指すブログ
(もしもドロップシッピング)

3/20大阪の産業創造館で開催される 第6回もしも大学共催大阪セミナー
4時限目だけ参加します。

------------------------------------------------------------
▼3月20日 大阪 堺筋本町
------------------------------------------------------------
★販売達成への近道! 第6回もしも大学共催大阪セミナー
もしも大学 佐藤副学長 来校
  ≪ スペシャル講座 ≫ 4時限目 15時40分~16時20分 
株式会社もしも執行役員 もしも大学 副学長 佐藤俊幸  
◆生の最新事例から学ぶ!100万円売る人は●●をしている

★プロフィール
もしもドロップシッピングのことなら、なんでも知っている生き字引き!
-------------------------------------------------------------

   もしもからのメールで案内されていた講座の4時限目だけ参加します。

配信日:2012年3月17日
件名:商品の感想、購入した理由の一覧ページができました。
    【もしもドロップシッピング】

副学長のお話って聞かれたことありますか?
初めてお話を聞いたのは、1年少し前でした。
ひとりで参加した はじめての@関西のセミナーで
ありえないほど、緊張して参加しましたけれど、

ドロップシッパーのことを「パートナー」として
とても大事に思ってくださっている方だなぁと感じました。

売れ筋商品の動向など 
売上をあげるSHOP作成のための情報をきちんと管理されています。
そして、わかりやすく伝えてくださいます。

まさに、生き字引。。。でも ご高齢ではないですよね。(^^ゞ

お話を聞けるのがとても楽しみです。

大川先生の講座の会場でご挨拶できなかった方にも
お会いできること楽しみにでかけます。