ヽ(*´・ω・`)ノコンチャ

文字デカw やっとでけました・・・・(★´・ω・):;*。:;ブッw 今日、マニュアル見て研究しました( ̄^ ̄)エッヘン ケドケド・・・マンドクサwということで・・・・今回だけになると思います(ノ∀`*)アヒャw

 

昨日の出来事です・・・Cocoでジェノヴァの海事していると・・・・茶室の中で気になるお話しがw (ログ紹介(★´・ω・):;*。:;ブッw)

 

花鈴☆からチャットルームに誘われました
花鈴☆のチャットルームに参加しました

room2:いしゅ>琥珀42%↓
room2:Ruu>゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
room2:花鈴☆>ぶ
room2:花鈴☆>みんな 目の色かわった?w
room2:Ruu>変わった(`・ω・´)シャキーーン!!
room2:グラベル>琥珀行きたいっす!!

room2:チャングム>才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
room2:花鈴☆>チャンさん きたああああ
room2:花鈴☆>コペンコペン!!!
room2:いしゅ>琥珀買おう
room2:いしゅ>今42%
room2:Icy・Bluish>42%なの!?
room2:いしゅ>うん
room2:花鈴☆>そそ
room2:Icy・Bluish>凄いねー
room2:Ruu>すごいよねぇw

room2:チャングム>850D

room2:チャングム>やすいw

 

っとまぁこんな感じで・・・wもりあがってるのわかるぅ??( ´艸`)ムププ

みんな盛り上がる盛り上がる(ノ∀≦*)ノ゛キャハハ 

もちろんCocoも速攻でキャラチェンジ!!!

 

ε=(ノo´・∀・)ノトゥッ♪

急いでコペンに向かう!!!(((((((´っ・ω・)っブーン 

 

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 42%↓だ・・・www コリャすごい(ノ∀`*)アヒャw

チャンさん(チャングム)に支援してもらって~~~積み込み積み込み~~~~♪

コペン→リューべを往復しましたぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 商用フリュートだったので260個積むのが精一杯(〃゚д゚;A アセアセ・・・ 水も食料も(ー_ー )ノ" ポイッして金の亡者に・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ 

 

そして今日・・・・・飲まず食わずで無事にうっぱらいましたぁヽ(^▽^@)ノ ヒャッホ~イ 

ナントナント、交易レベルが17になり・・・・

商用キャラックに乗れるようにぃ ウレスィー(人´∀`).☆.。.:*・ ほんっとにうれしい・・・・積載量が一気に400になりましたヽ(^▽^@)ノ ヒャッホ~イ 

これで、鋳造アゲにも熱が入る入る!!!(`・ω・´)シャキーーン!! 

ご協力いただいた、チャンさん、いしゅさん、ありがとーヽ(^∇^)ノ

そして、宝石\(*^∇^*)ノバンザーイ!!・・・・・と宝石の魔力に毒されて行くCocoでした(ノ∀`*)アヒャw

 

今日はSSもなく、簡単な日記になりました・・・w ヽ(´▽`)/マァイッカァ

 

PS.Cocoの商館の執事のお名前が決定しましたぁヽ(・∀・)b そう・・・セバスチャンに(★´・ω・):;*。:;ブッw まぁ、ソレ意外ないジャンねぇ(ノ∀≦*)ノ゛キャハハ ということで、(仮)を取らせていただくコトにします。皆さんよろしくねぇ( ´艸`)ムププ

 

というところで・・・・・オチマイでし(*^-^*)

(*´・∀・)ノ゙ バィバィ~