ひとつのことを毎日続ける。
これって何でこんなにも難しいのかしら(*_*)
時間がない。これは言い訳にしか過ぎないねん。
こないだ友達とLINEしてて
限られた時間でchamiとご飯行ったりしたかっただけ。
多分chamiより時間ないよ
時間はあくもんじゃない、つくるもの。
↑確かにな。って。
そして不覚にもこういったやりとり何年もしてないからキュン。としてしまった私。笑
どんな関係やねん!笑って突っ込んだけど。
そんな今はお仕事の空き時間でblogを更新中。
外回りしてる時が1番すき。
事務所にいたら悪口大会始まるからね( ; ; )
昭和な感じと素敵なご夫婦と看板犬のCHACHA♡
めちゃくちゃ癒されたーーーー!
お好み焼き嫌いやねんけど好きになれた♡♡
ここなら飲んでも歩いて帰れるしいーなー( ´͈ ᵕ `͈ )
また来たくなるお店でした♩(*´艸`*)
昨日は京都に飲みに。
ずーっと行こうとリベンジしても中々入れなかったお店にやっと入れた!
3年越し。笑
やねんけど、お目当てのsangría夏場しかやってへんらしくて飲めなくて残念やった。
またりーちゃんとリベンジ行くーーー♡
今日は滋賀に帰ってきた友達と多賀大社へ。
糸切り餅がどーーーーしても食べたくて♡
車出すから呑んでいいよ!とお酒をダシについてきてもらった。笑
行けてなかった初詣もついでに♡遅
毎年お願いすることは変わらないけど、毎年お願いばっかりで神様に感謝の気持ち伝えてないなーと思って今年は神様にまず『ありがとう』を伝えました。
おみくじもちゃっかり二種類して2つとも大吉♡♡
普段は結んで帰ってくるけど今年は御守りも買わなかったしお財布に大事にしまっとくことに。
ダメなんかな?
そして大好きなソフトクリーム。
雨の中寒い寒い言いながらもソフトクリームだけはやめられへん♡
見つけたらすぐ買う。笑
結構早めに参拝終わって近くのペットショップ寄ってんけど、この子の可愛さやばかった◟̽◞̽ ༘*♡
ペットショップ大嫌いやし何年かぶりに行ったけどやっぱりかわい~♡って後に切なさむんむん。
致し方ないんだけど。
その後前々から気になってたお店に。
どれもこれも美味しかったーーー♡
行って正解!!!♡
美味しすぎて終始にやにや。笑
ほんま食べてる時幸せ過ぎてずーっと笑顔。
美味しそうに物を食べる。
これ昔からの特技♡♡w
ハマグリの酒蒸しから小さい蟹さんも出てきた!笑





















