carpe diem*゚ -20ページ目

carpe diem*゚

日々是好日。

キラキラdays♪

嬉しいなっ♡嬉しいなっ♡

何ってな?何ってな?  





まだ言われへんねん(*´艸`*)♡



とりあえず早く2月22日なってほしくてたまりません。
何回言うねんて?笑

早く見せたいな~♡
どんな顔するかな。。

パソコン先生と言う名の強い味方のおかげ♩
ありがとう( ˭̵̵̵̵͈́⁻̫ ˭̵̵̵͈̀ )

居てくれて良かった~。


甘えたくないとか言いながらも結局甘えたくってます。



そんなこんなでまだまだ頑張るよ♡♡

最近空き時間さえあればお菓子作りに励む日々。


{D07A09CA-77EB-488B-B8A7-2B25B4175373:01}

焼き上がるまでに作業しとこー
って思ってたらちょっとばかし焦げたけど。笑



作業時間あんまないから頑張るっきゃないねー♡



手紙は最後の最後までとっとく。


改めて想いを言葉にするのってどうも照れ臭くて。


すきすき言う間柄でも歳でもないし。
 


けど、大切な言葉程簡単に口に出すのは安っぽくなる気がするから普段大事な人には一切伝えないけど22日だけは大好きって気持ちをこれみよがしに伝えます。笑


恥ずかしさないけど。笑

祥子♡聡司
2人の特別な日❤︎

心から2人の事が大好き。って事にしといたげる←






良い1日になりますように☺︎*





香織と祥子とー♡♡



仲良い子同士が仲良くしてくれるとほんと嬉しい♡
{57735655-4B52-4C0B-8836-3C6B068EBB99:01}

2人をずーっとにこにこしながら眺めてました。笑



とりあえずうちらの共通点。。



美容に興味ない
牛丼好き
食べる事に貪欲


おっさんすね。
もう、おっさんすね。


とか言いながらちゃっかり可愛いネイルで
るんるんしてるうちら。

やっぱりなんやかんや女の子♡w



同じネイルして仲良しアピールしよ♡
とか言ってくる可愛いしょこたん。


お揃いで満たされる私達の関係ってなんて薄っぺらいんだw中学生かよ。
とか言いながらもちゃっかりお揃い◡̈♥︎

{6E45E035-A793-478F-9A71-8F689EC64F43:01}

cawaiiーーーʚ♡ɞ


しまいにはフットもお揃いにしよ。とか言ってくる。
可愛い奴です。
でも私はフットはPINKがいーの♡ごめんね。


のち、お決まり食料品漁ると言う名のドライブ。
{89E17B57-8212-477C-908F-0771CDDFFD51:01}

夜食を買い込むオバタリアン。

結局食欲には勝てへんねん。
自分にあまあまちゃん。

深夜1時にお寿司を買い漁るとゆう。。
馬鹿ですね♡



沢山笑わせてもらった1日( ´ 3 ` ) ♡







大切な日まで5日しかないよ。



大切な人に対しては誰よりも頑張りたい。

家族に対してもやし、友達に対してもやし、好きな人に対しても。

独占欲とかじゃないし、友達の1番になりたいとは思わへんけど
ただただ何かあった時には誰よりも努力したいと思ってる。

そこはずっとそうしてきたつもりやし譲りたくないしこれからも譲らない。



頼られるのって嬉しいやん♡


兎にも角にも私が出来る限りの事をして素敵な当日が迎えられるように。。




あいらびゅ~♥︎SS
疲れたーーーー。


いつも疲れてる。最近。

1日24時間じゃぜーんぜん足りない。。


今日も疲れ過ぎて手抜きごはん。

{4070DFCF-D356-4487-8B9A-0F07FB894478:01}

大好きな牡蠣たっぷりグラタン♡

ホワイトソースも手作り。

{D4ADE200-6B04-458E-93C6-8C74CBE182E4:01}


中途半端に余った小麦粉捨てるのもったいないしでスノーボールも(*´艸`*)

ココナッツパウダーのおめかし。←


もっとお料理上手になりたいなー。


自分が作るご飯って結局自分好みやから美味しいんか美味しくないんか。。( ⌓̈ )ハァ?











2月22日まで後1週間やーーーーʕ*̫͡*ʕ。oO
また消えたww

寝惚け眼で書いてたらあかんなー…。


とりあえず今日は分刻みのスケジュールでした。

5時間睡眠でバタバタ~疲れたー(´;ω;`)

{A9F0ABE2-D6AB-4910-9ECD-3EBC606C473B:01}

甘いもの摂取して癒された。

23時なんて時間は気にしないよ♡

その後まさかの親子に間違えられたww

なんで?笑

私がお母さんね。

そんな老けて見えるんかなってちょっとやんわり凹んだ。
4つも年上の子供なんていらない。。笑



今日茶髪にして若返った気でいたのに。笑


そしてまたぶっ倒れるか弱い私。学ばない私。

明日からプルーン食べよ。
こうゆう考え方が単純なとこがいけないね。



何はともあれ、無事に任務全うできますように♡(。•ㅅ•。)













大切な人を大切に。
これほんま大事な事。


思いやり 大切に。



最近好きなshihoさん聞いて今日も寝よ。
ほんまブログ読んでたら恋愛感瓜二つ過ぎやねん。

可愛すぎてキュンキュンする。

素敵な人です(^^)♪





おやすみなさい♡
長々と書いたBlog消しちゃった…


{9820696C-122F-4066-BA0C-E49D1E015A8B:01}


とりあえず今日も夜な夜な夜なべ。

大切な日まで後10日しかない。


とりあえずさっきまで綴ってた文はまた書けるときに書こう( ´•̥ו̥` )
祥子への愛をめっちゃ語ったのに。笑


明日は明日で朝からバタバタやし携帯触る暇ないけど( ;  ; )


5時間後に起きなきゃー!!


おやすみなさい♡☺︎