見た目で入った恋よりも
心で感じた恋の方が記憶に残る。
間違いない。
今日朝から休日出勤してて祥子から入ったLINE開けた瞬間。。( ; ; )
予想だにしないLINEやったからビックリし過ぎてブワッて涙溢れてお手洗い行こうとしたけど遅かった。笑
営業さんに心配かけてしまった。
すみません。
何より彼にごめんなさい。
私嫌やねんな、間に誰かを挟むの。
2人の事は二人で処理したい。何でも。
友達の揉め事も、親の事も、仕事でも。
だけど、祥子の優しさ。
ありがとうな。嬉しかったよ。
結果も自分の責任。
責任を受け止めれないのは子供。
ただ、こんな私の事想いやりがあってまっすぐって言ってくれる彼の優しさが嬉しかった。
戻りたい気持ちも結局自分が1番可愛いから想い続けてしまうだけで、
そこに彼への想いやりなんてないのにな。
想いやりがあるなら、無理やりにでも誰かしらと付き合うべき。
自分の事を想ってくれる人を突き放す事って相手も辛い。
彼みたいに優しい人は余計に。
だからもう困らせたくない。辛い思いをさせたくない。
1人で想い続けるのは私の自由。
周りを巻き込むのは自分勝手でしかない。
4年前、決断したのは自分。そりゃ間違いもある。人間やから。
けど、人と人とが別れるって 他人に戻る って事。
心の支えにもしちゃいけない。
出逢うのが遅すぎたってよく言うけど、彼とは出逢うのが早すぎた。
最後の人として出会いたかった。
最近周り復縁feverで、みんなちゃみの頑張りを見てて勇気もらえたから頑張れた。って言ってくれる。
けど、それは元から縁があった話。
縁のないものを無理やり結ぶのは意味がない。
お互いに想いがないと何も意味がないよ。
こんだけ想いがあってもどこかしらで、こんな私は彼に釣り合わないって思ってたとこもあって。
元々諦めの想いもあったから。
だから叶わなかったんだろうな。
私彼に言ってん。
人生かけた想いって。笑
でもどこかで諦めがあったらかけ切れてないよね。
音楽に対する想いと一緒にしてたらあかんな。。
今日はもうすぐ雪ちゃんに会えるーーー!♡
今日もいっぱい笑わせてもらお٩( ´◡` )( ´◡` )۶
可愛い猫たんの和紙の封筒見つけたからお雪にお手紙書いてん♡♡
最近会社で 餅 って呼ばれてる。笑
中身が昭和の素朴な女やからって。笑
クッキー食べてても 餅食べてるん? って言われる。笑
毎回毎回新しい営業入ってくるたびにGAPでしかないって言われる。ごめんなさいね。顔が濃くて。笑
牛丼もびくドンもラーメンも好きやし誘われたら喜んでついてくからそれにもビックリされる。笑
一見めっちゃ金かかりそうな女やのに。って。笑
ごめん。安上がりなやっすい女なんです。
高いオシャレ飯なら牛丼三杯食べたい。
この祥子の名言、迷言、その通りなんです。笑
外でたっかいワイン飲むなら安くて美味しいワインお家で呑む方が好き。
好きな人に高いイタリアン食べに連れてってもらうなら好きなパスタ作ってお家で2人で食べる方が好き。
ブランド品も好きじゃない。
大好きなのはUNIQLOです。笑
素朴がいーんです。何事も。
派手なのは顔だけです。
これは変えるに変えられないから…笑
そんな私です。
一生懸命に丁寧に生きよう。毎日。
生かされてるのではなく生きるのです。
いつ死んでも悔いのない人生を。
もう心残りないけどね♡
あ、病んでないよ。笑
前向き発言\♥︎/
iPhoneから送信
