朝礼後大阪からそのまま兵庫~。
西宮まで親会社の物件見に。



やっぱり緑が好き。自然が好き。落ち着く♡婆
しかしながらこないだ出勤前にコンビニで思いっきり転けて膝血だらけになって今日は勝手口に脚挟まって血だらけになったよ。笑
ほんまいくつになっても鈍臭い~。
心配される所か
そろそろガチでお祓い行った方が良いんちゃう?最近グダグダやん。
って営業に苦笑いされたw
マジでいこかな。。笑
そんなことより大地高校入学決まったよ♡
無事志望校に入れたらしいからこないだお祝い兼ねて顔見に行こうと思ったのにすれ違いになってちょこっとも会えなかった( ; ; )
すれ違いってものほど嫌いなものないのに。。直前まで連絡してなかった私が悪いな。
最近茨城帰ろうか悩んでるのはお母さんのこともあって。
旦那さんずっと海外やからお母さんも良い年やしやっぱり心配になんねんな。
栗東出ちゃうとお父さん一人ぼっちになるけど、こっちにはお兄ちゃんもいるし、戸籍上は母方の娘やし、長女やし、親になんかあったら私が何とかしないと。とは色々あっても一応思ってて。
身体良くないのも知ってるからね。
私が勝手に考えてるだけでいざ伝えたらいいよ~そんなの~って言われるのわかってるけど。
様子見やな。
それから今回のことやっと相方に報告できた。
辛い時当たり前に支えてくれる相方ちゃん。
1番心配迷惑かけたくない人。
何よりも私を優先してくれる人。
どんな状況にいても報告してたら心配して朝まで一緒に…なんて事になりかねないからね。
だからこそ何も言えなかった。
だから私も相方を何よりも優先したいと思える。
大切な人を順位付ける事なんてしたくないけど、相方だけは本当に特別やねん。
実際友達とはまた違うからな。
私の小さい頃から当たり前に傍にいてくれた人。
家族以上に家族。
私自分の育ってきた環境を人にちゃんとお話した事なくて、そう言う事を人に話す事って間違ってるというか同情されたり拒絶されるのも恐くて、友達にも彼氏にもただただ片親育ちって事しか伝えてないんやけど
相方ちゃんは《従姉妹》であって、嫌でも産まれてから今までのこと唯一全部知ってる存在やねん。
だからこんなにも優しくしてくれるのかな?って思うけどそこは情じゃなくて相方の人柄やと思ってる。
大半の人は非行に走ったりするけど、真っ当に生きてるやん。
そうゆう育ちの子って大体わかるけど、麻実は背負うものが多くてもそこを一切外に出さへんしそれだけで一生懸命生きてるやん。偉いよ。
辛い時当たり前に支えてくれる相方ちゃん。
1番心配迷惑かけたくない人。
何よりも私を優先してくれる人。
どんな状況にいても報告してたら心配して朝まで一緒に…なんて事になりかねないからね。
だからこそ何も言えなかった。
だから私も相方を何よりも優先したいと思える。
大切な人を順位付ける事なんてしたくないけど、相方だけは本当に特別やねん。
実際友達とはまた違うからな。
私の小さい頃から当たり前に傍にいてくれた人。
家族以上に家族。
私自分の育ってきた環境を人にちゃんとお話した事なくて、そう言う事を人に話す事って間違ってるというか同情されたり拒絶されるのも恐くて、友達にも彼氏にもただただ片親育ちって事しか伝えてないんやけど
相方ちゃんは《従姉妹》であって、嫌でも産まれてから今までのこと唯一全部知ってる存在やねん。
だからこんなにも優しくしてくれるのかな?って思うけどそこは情じゃなくて相方の人柄やと思ってる。
大半の人は非行に走ったりするけど、真っ当に生きてるやん。
そうゆう育ちの子って大体わかるけど、麻実は背負うものが多くてもそこを一切外に出さへんしそれだけで一生懸命生きてるやん。偉いよ。
って言ってくれる。
私からしたら逆に過去の事を堂々と話せる人って強いんやろうな。って思うけど。
かけがえのない唯一無二の存在。
そんな相方ちゃんに逆に
辛い時に一緒にいてあげたかったのにごめんな。
って謝られた。
どこまで良い人なんですか。
本当に愛してます。
こうして書くと友達には何も思ってへんのかー!って思われてしまうかもやけど
当たり前にみんなにも感謝してます。
ありがとう。
ほんまに居てくれるだけでいいねん。
居てくれるだけでたわいも無い話して一緒に笑ってくれるだけで充分私の力になってます。
ありがとう。
けど、暑苦しい~人間の私は友達が辛い時は傍にいて支えたいと強く思っちゃうタチなのでこれからも当たり前に頼ってね♡
辛い時に頼られるのってものすごく有難い。
毎回みんなの支えになれてるかわからないけど。
足ケガしちゃったけど今日もなんやかんや充実してたし良い日だった♡♡
明日は久しぶりに朝用事済ましたら午後からノープラン。
私からしたら逆に過去の事を堂々と話せる人って強いんやろうな。って思うけど。
かけがえのない唯一無二の存在。
そんな相方ちゃんに逆に
辛い時に一緒にいてあげたかったのにごめんな。
って謝られた。
どこまで良い人なんですか。
本当に愛してます。
こうして書くと友達には何も思ってへんのかー!って思われてしまうかもやけど
当たり前にみんなにも感謝してます。
ありがとう。
ほんまに居てくれるだけでいいねん。
居てくれるだけでたわいも無い話して一緒に笑ってくれるだけで充分私の力になってます。
ありがとう。
けど、暑苦しい~人間の私は友達が辛い時は傍にいて支えたいと強く思っちゃうタチなのでこれからも当たり前に頼ってね♡
辛い時に頼られるのってものすごく有難い。
毎回みんなの支えになれてるかわからないけど。
足ケガしちゃったけど今日もなんやかんや充実してたし良い日だった♡♡
明日は久しぶりに朝用事済ましたら午後からノープラン。
久しぶりの1人時間♡
何しよっかなー☺︎*
畑耕そうか。笑
スナップエンドウはもう芽出てきた♡
今年もお野菜いっぱい出来るかな?
これまた久々のシンデレラ睡眠❤︎
おやすみなさい♡
iPhoneから送信