何故あんな事言っちゃったんやろう。。
誘導尋問の所為やけどww
言うにしてももっとこー可愛く言えへんたんかな。
お酒の席ではすぐ泣くわたし。笑
迷惑も怒らず笑いに変えてくれて変わらず優しい。
1番困らせたくない人なのは変わりないのに困らせてばっかり。。( ; ; )
大人なら包み隠さなくちゃいけない事なんていっぱいある。
言葉にしたら駄目なことだって沢山ある。
自分のためより 相手のため。
だけど、子供でいたい部分なんだなー。まだまだ。
困らせるために一緒に居たいわけじゃないのに。
いつもこうなってしまう。
平然を装うと決めてたのに。
でも《特別》って言われたし。
それだけでいーかな。
《特別》って最強やん♡♡←
頑固なところ
お互いの似てるところ。
どっちも引かない。笑
だけど、引くこと覚えてみようかな。
なんだかんだ22日から今日までずーーーーーーーーーっと幸せやったしそれでいいか。今わ♡♡
お仕事頑張ろーっと♡☺︎