って言葉がすき。
ただいま
も
おかえり
も好きやけど。
1番好きなのは心のこもった
ありがとう
やけど。
ごめんなさい
はあんまり好きじゃない。
極力言いたくないし、言われたくない。
話戻しましてー
好きな人とおやすみなさいって言い合えた日の眠りに落ちるあの幸せな瞬間。
好きやなー。
最近歳のせいか疲れが溜まってるのかお家帰ってきてお留守番してくれてるcocoとのわちゃわちゃタイム中にいつも寝てる。
今日も寝てしもててん。
今まで。
cocoも仲良くねんね。
お仕事にしー、プライベートにしー、やらなあかんこと、やるべきこと、楽しみな事いっぱいあり過ぎていつも以上に頭も身体も動かしてる2月。
大切に思う日が沢山の2月。
寝てる場合じゃないんやけど、起きてる間は全力で生きてるから勘弁してちょ♡
してちょ♡笑
そんな私と最近おやすみを毎日の様に交わしてくれるのはしょこたん♡
今日めっちゃ早く目覚めたけど、いつも大抵3時くらいに目覚めて溜まったLINEの返事返したら祥子だけはその時間に返事返ってくるから♡笑
聡司の帰りを起きて待ってやんねん。
いい奥様や♡お料理も頑張ってはるし♡
私の周りってなんやかんや家庭的で、彼氏想いの尽くし方女子が多くて恋愛にサバサバしてんのっ祥子だけやから祥子だけは嫁にはなぁーって言うてたけど撤回するわ。
お料理した日にこんなん作ったよー♡って送ってくる祥子が可愛くてたまんないよ(*´艸`*)
家庭を持ったら誰だって家庭的になるし、子供出来たら良いお母さんになるもんだね。
早々と結婚した子はみんな良い母であり、良い妻♡
子供の事を1番、自分は二の次。
旦那様の為にも努力してる。
素敵やな…♡♡
インスタもFacebookもBlogも息子ちゃん、娘ちゃんへの愛が伝わる伝わる♡
沢山ちびっこ見れるし最近嬉しいねん❤︎癒
私も二日酔いの旦那様にそっとお味噌汁を出してあげれる嫁になるのが理想。あさりの。笑
でもみんなにちゃみは絶対子供出来たら子供子供!になりそ♡って言われるけど。
確かにな。笑
愛する人との宝物やもね。
ってまだまだ先のお話やけど。
むしろ結婚するのかな。私。笑
結婚願望ほんまに出てこない。。笑
話ブレにブレてるけどお風呂入って明日もお仕事がんばろーっ
正直で努力してる人程認められず、あざとい計算高い人が評価される社会にストレスを感じながらも。笑
ほんとBlack.
がんばろ。
字が汚い…
おやすみなさい♡♡


