めちゃくちゃ可愛い。。♡
はやく2月になってほしーなー…♡
はやくはやくはやくー( *´艸`)❤︎
お前ちゃんと祝ったれよ。
って。
わかってますとも。
私が誰よりも何よりも2人の幸せ願ってたし
何よりも楽しみにしてる日。
1日1日、日が追うたびに
ワクワクが止まりません。
その足でそのまま京都にお買い物ー♡
楽し過ぎた( *´艸`)❤︎
毒吐きすぎてごめんね。笑
お星様好きやねん♡って言ったら
左手にstick持ってるみたいな言い方w
って突っ込まれたけど。笑
まぁ楽しかったからよし✨
ほんま犬みたいで可愛い。チンちゃん。笑
たまたま久しぶりに会えたけど
偶然にも会えるかもしれない場所がなくなった今
2月22日が終われば本当にもう一生
会えへんねんろうなー…
変わらない大好きな笑顔に
キュンキュンしっぱなし。
たかちゃんとの関係みたいに
普通の友達にもなれへんのかな。
無理やな。
私の馬鹿野郎。
おやすみなさい♡♡

