***** | carpe diem*゚

carpe diem*゚

日々是好日。

キラキラdays♪



どんな時も彼とが良かった。

どこに行っても何を見ても彼のことばっかり考えてた。



辛い時も楽しい時も存在に励まされてた。

無くしてから大切さに気付くってよく言うけど無くす前から充分わかってたよ。


無くしてから気付いたのは素直にいれば良かったってことだけ。


もっと甘えたかったしもっと大好きやって戻りたいって伝えたかった。


きっとぴっちゃんから彼の想いを聞いてなかったら何も考えずに気持ち伝えて今頃ずっと一緒にいてくれたかもしれない。って思ったりもする。


けどそう思ってくれてるなら今は何も伝えられないな。って思えたからこそ変わろうと思えたんやし良かったな。って思える自分もいたりする。


きっと変われてなかったら自分自身にもっともっと不安、不満しかなかったと思うもん。


彼との関係の為にって思って努力してきた事が自分の為になってるのは確かやからね。




今更だとか綺麗事だと言われたらそれでおしまいだけどね。






俺もう今の彼女以外無理やね~ん。お前と別れて良かったわ( ´ ▽ ` )ノ
って笑って言ってもらえたら自分の三年間の強がりも報われるのかな。



傍にいたい。支えたい。守りたい。甘えて欲しい。甘えたい。守られたい。

好き。

って気持ちはずっとある。

だけど彼が笑って幸せでいてくれるならそれで良い。って思う自分もやっぱりいる。


それなら伝えない方が彼の為って思うけど、逢うことで傷付く人がいる。ってわかってるけど
やっぱりそこは大人になれない。
誰かを傷付けてでも少しの間でも傍にいたいって思ってしまう。


何も言わずに気持ち隠して友達になってもそれこそまた強がりでしかないからな。


だからこそ最後。一生関わらない。って決めないと駄目やと思った。
自分の為にも相手の為にも相手の大切な人の為にも。



彼女の事まで考えるとかあんたどんだけお人好しなん!笑
って笑われちゃったけどな。

でもほんまに彼の大切な人の事も大切に想えないときっと私はほんまにお婆ちゃんになるまで彼を好きでいちゃうからな。笑




兎に角何でも彼が幸せなら私も幸せなん。






ちょっっっと苦しいけど。笑



ほんまにスッキリできたら良いな。

しかしめっちゃ頑張った恋やったな。
振り返るん早いけど。笑


こんなにも何回も気持ち伝えて
こんなに傷付いても誰かを傷付けてでも傍にいたい。
って思ったのはほんま初めて。


何がそうさせるんでしょうかね。




きっと私は大丈夫。

だから1人でお疲れ様会してから
滋賀帰ってこよ。♡




何よりいつまで経ってもタイミングとゆうものは私の味方になってくれません。

このタイミングで帰国してくるなんて。



これから必然と東京行く機会増えるやないか~( ; ; )






それより何よりキティに逢いたいな。



実家行ったら行ったでキティがいないことにまた泣けてくるんやろうな。

キティ大好きやで。♡




しかしBGMが何も言えなくて…夏。な件。


そりゃ叔母ちゃんって言われても致し方ないわ。(笑)




彼と出会って四年目の夏~~~
iPhoneからの投稿