昨日はおなつに会いに彦根まで。♡
ベビフェで語りまくり
産まれて初めてのつけ麺食べた!
最近完全ラーメン馬鹿♡
めっちゃおいしかったー(o゚3゚b)b♡
しかし夏希相変わらず
歳下と思えない。
夏希が老けてるのか☚
私がおぼこ過ぎるのか。
ほんま22歳ですか?(笑)
でもお話してたら
22歳らしい可愛さはある。
けど私に対してかなりオラオラ(笑)
でもほんま思いやりのある
とっても良い子ちゃん♡
いつもよっつも下の子に
お金出さすん嫌やから
どこ行っても出すんやけど
レジ前で喧嘩になるし
(絶対勝つけど(笑))
帰り際も
彦根まで来てくれたし
ガソリン代くらいもらってよ!
って言ってくる。
(絶対勝つけど(笑))
ほんま謙虚でかわいーの。♡
いつも
ちゃみは私にとって
空気みたいな存在。
馬鹿にしたりすぐしてまうけど
ほんま頼りっぱなしでごめんな。
って言ってきてくれる。
なっちゃん大好きやで꒰ ´͈ω`͈꒱
可愛い可愛い妹ちゃんです。
おばちゃん頑張ってくるな。
泣き虫おばちゃんの面倒よろしくね。
頼りにしてるのは私の方やな。
しかし良い歳のおばはんが
生足出してごめんね。笑
その後は
はるちゃん、薮田、香織に
お土産渡して来たよ♪
心癒された素敵な休日でした♱
しかしこれ以上傷付くの
ほんま恐い。
LINE返すにも手震えるし(笑)
早く六月なってほしい。゚(´pω・`)゚。
でも皆がいるから頑張れる。
ほんま周りに感謝。
シェイシェイ‼♡
iPhoneからの投稿


