ちゃんと朝8時に起きて
ゴミ出して
二回お洗濯(❛ᴗ❛人)✧
お布団も干したし
今日寝るの楽しみ♡
それでさっきちゃんと
歩いて銀行と郵便局行ってきた!
有言実行じゃいっ。
ぽかぽか気持ち良くて
いっぱい汗かいて帰ってきて
今さやちゃん待ってるとこ♡
さやちゃん、
叔父さん臭かったらごめんね。☜
ドラマ終わり次第次は
cocoちゃんとお散歩行くよ♪
しかし石原さとみかわいー。
笑顔がとってもキュート♡♡♡
しかし今日めっちゃ久しぶりに
お化粧した!!
お化粧してたらcoちゃん
ずっと後ろで見てたのに
擦り寄ってきた。
かわいー。
お化粧の仕方忘れたし
私顔グチャグチャ!(笑)
そして暇過ぎるので
新しいカメラアプリとったし
一人遊び。。。(笑)
何故こんなにもおぼこいのだろう。
私のお顔さん。
香織ちゃんに画像送りつけたら
“ヨンアに似てる”と
お世話頂いた。どうも。
可愛くなりたい!
可愛くなりたい!
年相応のお顔になりたい!!
しかし歳をとるにつれて
どんどんアジア顔になってきました。
昔はフィリピンやらタイ人やら
東南アジア顔しか言われなかったから
嬉しいー(Pq''v`*)‼
昔は父親似やったけど
やっぱり女の子は
最終母親に似てくるんやろうな。
まだ幸せやった頃の
パパさん。ママさん。
(笑)
あー。ほんま可愛い。さとみちゃん。
きゅんきゅんきゅんきゅんっ!
体はダントツこじはるちゃんが
好きやけど(*ノдノ)♡
極上マシュマロボディ。♡
最近森えりかちゃんも
かわいくって好き。
唇がたまらん₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
ほんま唇フェチや♪
唇薄いから唇プリプリの人みたら
口にばっか目いく。
私変態?
この方は神。✧✦
またこんな事ばっか言ってたら
レズ疑惑浮上しちゃうね。
ドラマも終わった事やし
どろんします!(笑)
おさんぽおさんぽ~♪
iPhoneからの投稿








