今年は産まれて初めてホワイトデーもらった♪
今まで付き合ってきた人とかは普段ご飯ご馳走してもらったりしてたから
お返しいらないって言ってきたからな。
片想いしてた人にちょこあげて
これおれからホワイトデーってUSJ連れてってもらって
告白された素敵な思い出はあるけど。
懐かしいな。
そんな今年のホワイトデーもバレンタインデーに引き続き祥子と(笑)
春服新調しに大阪いってまいった

だがしかし前日一人ショッピングして
満足したからあまりビビッとさんがなく。。。
シャツと靴とブレス2本だけ。
シャツかわいー
ってなったけどセレクトやったから高くて一時間くらい買うの悩んで最後の最後で試着したら
祥子が井川遥みたい!って言ってくれたし即決(笑)まじ単純。(笑)
ただLAWSONみたいやな。今思うと…(笑)
でも着たらかわいかったし2日ともハズレなしの満足いくお買い物やったしこれで春は乗りきれるな。
でも欲を言えば黄色いかわいー鞄ほしい。
靴と同じくらいなかなかこれ!ってのないんよね。
むずかし。
んでラーメン屋さんでまさかの事件。
彼と瓜二つな男のひといてびっくりした。(笑)
ほんま滋賀いる!?って連絡しちゃいそうになる位激似やってびっくりした。
緊張し過ぎて直視できひん私の変わりに祥子が正面確認入れてくれて
正面はまったく似てなかったみたいでほっとしまぴた。
ほんまあの目に鼻に私がだーい好きやったお口まで一緒やったからな。
二年前のWhiteDAYはほんまに私が初めて人から『愛』をもらって初めて人を愛した日。
気持ちがなくなっても地震の日とWhiteDAYはずーっと彼を思い出すんでしょね。
いつまで経っても重い奴ヽ(´◇`)ノ
iPhoneからの投稿




