世間は愛が溢れる日。
どんだけのカップルが誕生してどんだけのカップルが愛深まったんやろ♡
今日は幸せそうなカップルいっぱい見れて幸せでした。
去年はpapaに彼氏か!って位頑張ったのに反応超薄かったし昨日のクッキー変わりにあげたけど今年渡す人いないし作ってない。
手作りチョコ作らなかったの
5年振り位やなー。
そんな今日は朝からまたまたグラタン焼いて(笑)
何かまずそう…

昼からdarlingに会えないしょこたんとdate。
3000円で遊べる遊びしよって言ってたのに今日は前々から探してたブーツにやっとこ巡り合えて買っちゃった。
丈も色もヒールの高さもどストライクでまさかのsaleやって即決!!!
年齢も年齢やし10000円位で買える安い靴は卒業して50000円位で本革の長く使えるブーツを9月位からずーっとずーっとずーっと探してたねん。
ほんまに年齢にあったもんを身につけていかないと。
中身だけじゃなくて外見も年相応なのが1番綺麗で格好良いもんね。
そうゆう歳のとり方してる人って魅力的だもん。✭
頑張って素敵な人になろう。
sizeも残ってるの私のsizeだけで私を待っててくれたんやろうな。って運命感じました。笑
これもタイミングやな。
嬉しくってコーデお構い無しにそのまま履いてった

やっぱりまだまだ中身は子供。笑
後り少ない寒い時期をこの子と乗り越えていこう。
春まで宜しくね。
今まで着てたお洋服も洋服部屋無駄になっちゃう位ほぼ全部売ったから春服もGET‼♡
真っ黒は卒業‼
これからは女性らしくゆきたいのです。♡
んでやる事なさ過ぎてプリクラ撮った。困惑するアラサー2人。笑
しかし最近のプリクラ顏サイボーグみたいになるし恐いね。

マスカラとシャドーだけでお化粧薄いのに左目だけ下瞼何故か真っ黒やし。
汚い子。笑
とりあえず今日も語りまくったな。♡
何でこんな好きなんやろ。
って何回言ったか。笑
好き好き言う度に
好きで~好きで~好き~で~
って歌ってくれて
どうもありがとう。笑
ただ
ちゃみみたいに結婚できんくても自分が支えになってでも夢を追い続けてほしいって思える位想えたら何も悩まんくていいのに。音楽辞めてほしいもん。
って悩んでたけど多分うちらの年齢やとそうゆう風に思う人の方が普通なんやと思うよ。
彼やからそこまで想えるだけでもし別の相手やったらそう思うかもしれないもん。
色々悩んで考えて気持ちは日々変わるもんやしコントロールできひんもんやから
今更とかずるいとかないと思うし祥子が1番幸せになれる道をゆっくり考えたら良いよ。
恋なんてワガママなもんや。
しかしぴっちゃんおめでとう‼✭
やっぱり努力は認められるんやな。
祥子の気持ち1番やけどやっぱり本音は早く2人に戻ってもらいたいです。
けどいつか皆互いに別の誰かを好きになっててもまた四人でこんな恋してたなって笑って喋れる日がきたらいいな…♡
祥子が言ってたその頃にはまた皆一緒になっててお家がお隣さんで子供も同級生ってのが1番良いけどな。✧✦
幸せな一日でいてくれたかな~?
彼も愛溢れる日を過ごしてくれてますように。
お弁当作ろ~✭
iPhoneからの投稿




