今日は今年初‼お酒♡
久々過ぎて気付いたら
十杯以上飲んでたけど
強くなったのか
まったく酔えなかった。
けど写真で見たら
お顔は出来上がってました。笑
いつもに増して溶けた顔。笑
お連れ様も相変わらず酔わず。
先日の河豚から
最近祇園新地開拓にはまって
今日も祇園まで繰り出しました。
貯金が趣味なのは相変わらずだし
毎日毎日家計簿と睨めっこで
節約生活してるけど
前までは支えたいと思う人がいて
何かあったら。って思ってたから
生活費よりも多く貯金してたけど
もうすぐ目標貯金額にも達するし
独り身の間しか
自分に投資もできひんし
もうちょっと自分に使ってあげよ♡
って思ってきた!
今年のお誕生日はぴぃとお揃いで
憧れバッグも買うしな♡
30万お財布に入れるの
恐怖でしかないけど。笑
クレジットカードは何かと恐いし
作らない主義やからな。
とりあえず今日も店員さんと
恋バナで盛り上がり
めっちゃ楽しかった。
そんだけ愛情深いとか今時珍しいな。
って言っていただいたし
帰り際男遊び開始します!宣言
しちゃったけど
私は私らしくお硬い昭和女を
いつまでも
貫いてゆこうと思いました。
てか暖房壊れちゃったのか
さっきから冷風しか出ない…
cocoと温もり分け合って寝ましょ。♡
おやすみなさい。✧✦
iPhoneからの投稿


