ほんまにどいつもこいつも簡単に好き好き言いやがってこんにゃろぉー!(;_;)
ほんまに誰の一言も胸に響かない。
好きとか大好きとか想ってるとか一体なんなの。
そうやって想ってるなら態度でも伝わるはずやんな。
伝わらない=想ってない
じゃないの(-_-)?
ほんましんどいぜー。
とりあえず彼の気持ちだけはちゃんと伝わる。
けど恋愛として見れへん自分が辛くなる。
突き放そうとして傷付くこと普通に言うのにそれでも向き合おうとしてくれる人なんてなかなかいないもんね。
でも愛情じゃない。
情やな。これわ。
こうゆう事考えてたらまた会いたくなって振り出しに逆戻り。
いつまで続くのー。
けど、偶然でも何でも会ったら自分が傷付くだけやから会いたくないけど。
会いたいけど←
いやでもほんままだ駄目やな。
ほんまに抜けだせへんくなるだけや。
せっかくこうやって前進しようと頑張ってんのに。
もう彼等の気持ちどうこうの前に自分の気持ちしっかり持たなな。
こうやって考えてつき進めへん間は誰の事も好きじゃないのはわかってるけど。
とりあえずあの人とだけはちゃんと喋ろう。
向き合いたいとかの前に軽い気持ちや勢いで言ってきてるだけなら
ほんま腹立つと言うよりなんかショックやもん。
あーあ。
恋愛ってこんなめんどくさかったけ。
とりあえず今週お仕事頑張ろっと。