今日は一日ふらふら~
お靴3足も買ってしまった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)反省。
今日は菩っちゃんから貰った
ピアスと
みさちゃんから貰った
指輪二つ付けてるぜ!♪
相変わらず眉毛の行き先
迷子中だぜ(๑•ૅૄ•๑)
で、今日はやっとやっとやっと!
ずーっと求めてた口紅ちゃんに
巡り合えました。
私上唇の色素がもの凄い薄いだけで
実は隠れたらこ唇(もどき)やから
口紅塗ると唇おばけになっちゃって
唇目立っちゃうから
ピンクの口紅塗ったら
以前お付き合いしてた方に
『小さい子が化粧頑張ったみたい』
だの色々言われちゃって
めっちゃ嫌やってんな。
けどずっとベージュも嫌やし
ガッツリ塗っても
唇おばけにならんくて可愛い
ピンク色の口紅探しててんけど
今日運命の出会いしたねん‼♡
じゃじゃ~ん!♡✩
(ちょいグロ画像出ます。(笑))
これなら大丈夫じゃね?
色あんま映ってないし
まぁ自己満でしかないけど
肌馴染みの良い程よいピンクで
上唇もそこまで強調されないし。
うん♡気に入った‼
一時間くらい色で悩んでた
甲斐があったぜ!✭
ほんで
今日お部屋の掃除してた時に
プリ帳出てきて見てたら
ほんまに一昨年、去年から
一気に老けたわ私(笑)
そりゃ会う人、会う人
皆に『老けたな~』って
『落ち着いたな~』って
言われるわ(ノω・、)
顔不細工越えて恐すぎやし
めっちゃ性格悪そう。(笑)
ほんまにお化粧で変わるね。
眉毛しか変えてないつもりやけど
老化かな…(ノω・、)
でも体型はこの頃位に
戻りたいね(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
ほんまに若いってゆうのも
ある意味恐いけど
これから先の自分の
老ってゆく姿に
怯える麻実でした。☹
お仕事7日に面接なった!
頑張ろ~!✧✦
明日は楽しみさん♡
おやすみなさい。
iPhoneからの投稿





