駄目だ駄目だ駄目だ駄目だ!駄目だ!
“想うって、相手の心と書く。 大切なのは、相手の気持ちを 思いやるってこと。”
忘れることが私が最後に出来る
唯一の思いやり。
どんだけ、何回決意揺らぐねん。
相手の為と思って離れて
言いたいことも我慢して
好きとも伝えず
自分の決意も伝えず時は過ぎ
自分が迎えに行ける状態になるまでは
諦めなくちゃと思い
いっそう嫌われたいと思って
ひどい言葉でぶつかって
距離ができて
これで良かったと思って
でも好きで
それを隠し通すのが正しいと
わかってるのに
追いかけて追いかけて
あっさり振られて
ずっと向こうに振られるのを
求めてたのに
結局今も私はあの人を求めてる。
結局は待っててって言われたかったし
傍にいさせてほしかったし
必要とされたかった。
私詩人ですか?(笑)
こないだ言われたよ。
恋は意地やって。
だから私のこの気持ちは
愛でも恋でもなく維持らしい。
あいつだってモテるんやから
好い加減女いるやろうし
そのうち彼女作るやろうし
お前も維持にならんと
他の奴見つけろよ。って。
維持なんかなぁ…
でも早く支えてくれる
素敵な人と幸せになってほしい
って思う気持ちもずっとあるし
どーなんやろ。
ほんまに愛してたら
どんなに辛くても
相手の幸せ願えるって
書いてたけど…
でも結局のとこ欲があって
連絡とってしまうからな。
子供なんやろうな。
そうゆうとこ。
今日だってテレビで
高速道路の事故やってて
男5人って言ってたし
めっちゃ心配で
でも安否確認したくてもできひんし
違うってわかるまで
めっちゃドキドキしてた。
何もなくて良かった。ほんま。
私はほんまに
過去を美化してるだけかな。
何を根拠にかわからんけど
愛されてた自信もあったし。
離れてても、
どんだけ相手にされへんくても
気持ちは一緒やって信じてたから。
けど今日優さんに言われた。
男はほんまに
こいつが最後の女や!
って想う程愛した女がいたら
どうゆう別れ方しても何年経っても
もし仮に彼女がいても
ずっと忘れへんし
特別な部分にいるもんやで。
俺も10年前の彼女以上に
想った奴は今までいいひんし
今でも繋がってるから
あいつが何かあったら
支えたりたいって常に想ってる。
どんだけお前が
愛してくれたって思っても
友達にも戻らへん
連絡もとらへんって
言われてるんやたったら
その程度なんか、
お前以上に大事な奴がいるんやわ。
って言われてショックな反面、図星やった。
やっぱり過ごした時間は
関係ないって言うても
濃い過去には勝てへんもんな。
明日から東京だけど
行きたくなくなってきた。
(。•́︿•̀。)
滋賀も嫌やし東京も嫌。(笑)
かと言ってどこ行っても
考えるんやろうけど。
笑って会える日は
いつ来るんだか꒰꒪꒫꒪⌯꒱
早く忘れてあげなくちゃ。
いつかのブログで
大切に想うからこそ
黙って見守るのも愛情表現のひとつ
って想てたのに
いつから思えへんくなったんや。
日に日に気持ちは募るばかり…(´Д` )
でも口にしたところで
切なくなって
辛くなるだけやから
もう我慢やな。
どんだけ辛くても笑顔でいれるんが
私の特技やもん。
でも1番泣き顔見せたくない人の前で
最後の最後でわんわん泣いたのは
ほんま計算外やったけど(笑)
しっかりしよ。
あの人の褒めてくれた笑顔は
わたしの自信だもん♡♡♡
もう何もしない!!!!
iPhoneからの投稿