しようか真剣悩んできた。
みんなあの話冗談やと思ってたやろ(笑)
結婚と恋愛は別もんやって言うし
お父さんが何十年も一緒にいた人やから
安心もあるし
2人で会ったこともなければ
好きとか愛してるって感情は
まっっったくないけど
ここでもう落ち着いてもいいかな
って思い始めてきた。
二十歳上やし頼りがいあるやろうし。
まぁわからんけど。(笑)
昔はいい名付けやら
親から決められた人と
一緒になるんが普通やって
それでも何十年も夫婦生活して
幸せに暮してはる人
いっぱいいるしなぁ…
実際あーちゃん、おーちゃんがそやし。
好きな人と一緒になるのが
そりゃ今の時代当たり前で
一番幸せなことってわかってるけど
親がそれで失敗してんの見てきてるし
一番好きな人とは結婚できひん
とも言うしさ(´・_・`)
一番好きな人と結婚できひんねんたら
中途半端に好きより
周りが押してくれる人と
一緒になった方がよくない?
ひねくれてる?(笑)
とりあえず私よりパパが本気やから
秋までに新しい恋できなかったら
私もちゃんと考えようか。な?
何が一番安心って
お家来はった時に
cocoのことめっちゃ
可愛がってくれはるねん。
私にとってcocoは娘も同然だから。
今日も永遠ちゅー。ちゅー。(笑)
私随分と長い間cocoとしか
ちゅーしてない(笑)
干し物女だ꒰꒪꒫꒪⌯꒱
らぶ。愛娘ちゃん♡
しかしながら
笑うとほっぺたの肉
ヤバ過ぎ!おすぎ!(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )
らぶ。
じゃなく
でぶ。
( ; ; )
iPhoneからの投稿


