実家なうです(^v^)
9時間のフライトを終え無事着きましたあ(^_-)-☆
ほんまはfacebookとツイッター更新しようと思ってたんやけど
パスワードがわからない。。。(´・ω・`)
今こっちは夜の11時です。
日本時間で更新されるのかしら???
とりあえずツイッターやら皆返信してくれてるけど
入れへんからここで報告させていただきました♥♥
このブログ知ってるん5人位しかおらんけど(☆。☆)
明日は世界遺産見に行ってくるのだ!!!!
『とぎすまされた~い!★』って日本にいたとき毎日のように言ってたので
やっととぎすまされてきます。(笑)
自然や古くからある寺院。。。大好き♡
楽しみすぎるー!!!!!!!
清められてこよう。
おやすみなさい。
L o v e