痩せた痩せた~‼
先月からマイナス6kg♡♡
後2kgで高2の時の体重になる♡
頑張る\(^o^)/
ほんで付けまつ毛もやめて
お化粧も薄くしたら
『最近可愛くなった!』って
言われるようになった♡
前までフィリピン人とか
ブラジル人とか言われてたけど
最近韓国人って言われるし(笑)
お世話でも嬉しい♡(´v`)ニィ
調子乗って自撮り(笑)
髭は私のトレードマークでする。
いや、ほんまに自分に
自信をつけるって大事やな。
自信のあるメンズもレディも
みんなキラキラしてる!
栗東人の皆様はギラギラって
感じですけど(笑)
一昨日の♡
これからは自分を好きになろう♡
中身はもちろん、
外見もー!!!
目指せガリガリじゃなくて
カリカリ~♡♡♡
一気に痩せたもんやから
みんな心配してくれてるけど
ちゃんと食べてるしな?♪(´ε` )
昨日はアメリカンな店に
初めて行ってきた♡
初めて大きいタバスコ見た‼
楽しかったのです♡♡
さやの魔法の言葉のお陰だよ。
○の壁乗り越えたもんね?♡
次も越えれる気がするー!
ありがとう♪(´ε` )
今日は今から晴香の夜はちほ♡
貧乏暇なし~
iPhoneからの投稿





